読売ランド 丘の湯

スポンサードサイト


丘の湯に行ってきました!

昨日の日曜日15:45くらいです。

そしたら大変です!

今日もすっごい混雑…。

丘の湯の駐車場またもや満車です。

 

先週、読売ランドのイルミネーションを見に来たときも満車でしたが、近隣の方の無料入場の最終日&5時過ぎということでの混雑かと思ってましたが、それだけではないんですね…。

冬のイルミネーション恐るべき…。

でも前回よりも進むの早かったですし、帰り18時くらいには丘の湯の駐車場はもうほとんど並んでなかったです。

ただ両車線ともよみうりランドまでは渋滞がすごかったです。

 

f:id:spring-snowflake:20141125131934j:plain

f:id:spring-snowflake:20141125131950j:plain

丘の湯の駐車場から見えるイルミネーション。バンデット?かなぁ、ジェットコースターのライトもきれいです。