3ヶ月検診

スポンサードサイト


3ヶ月検診に行って来ました!


1時〜1時半の受付で、番号札の配布が11時40分から。


私は12時15分位に行きましたが、20番目でした!みんな早いな〜>_<


あとで他の人に聞いたら、配布開始時間に行ったら何人かもう並んでいたみたい。しかも、ほとんどおじいちゃんかおばあちゃん。子連れはうちだけでした〜なんて言ってました。


んー、みんなジジババうまく使ってんなー。


20番目でもホントぎりぎりの機嫌。

最後の保健師さんの話は大泣きで、あと少しで収拾つかなくなる位ギャン泣きになるとこでした。


それまでは機嫌良くで、よそのママにチョ〜愛想振りまいて、ママ達を驚かせてました。

こういうところも長男そっくり!