子供カット

スポンサードサイト


先週末、子供の髪の毛をカットしに美容院に行って来ました。

が、お母さんがいい〜o(^_^)o

と言ってくれる私の息子。

私も切ってあげたいんですが、赤ちゃんがいるのでなかなかタイミングが💦

こないだもチャレンジしたら、途中で泣き始め、後頭部を隠れツーブロックにしただけで終わってしまいました…>_<


なので、

いつもよく行くログハウスの近くに美容院があるので、そこに行きました!


美容院→ログハウス


しかも1000円カットのお店なんです〜😁うれしい✨


綺麗にカットしてくれるし、早いです。

ホントは先週いきたかったんですが、金曜日に電話したら、土曜日はいっぱいで日曜日は夕方五時半しか空いてないって。


混んでるんですね〜(^^;;


motolというお店。

しばらくここでいいね!