コーヒー

スポンサードサイト


今日の夕方、家の近くのスーパーに買い物に行ったら、こんなの物を見つけました!

f:id:spring-snowflake:20141116225746j:plain

 和光堂から出しているスティックのノンカフェインのインスタント珈琲牛乳です。

生協でもこんなの売ってるんだ?!と驚いて、思わず買ってしましました^^^

早速飲んでみましたが甘いですね〜。

妊婦がこんなに甘いの飲んで大丈夫か?!と思ってしまうくらい>-<

でも寒い時には、甘くておいしかったです〜。

今二人目妊娠中ですが、カフェイン飲料飲みたくなりますね!

いま寒くなってきているので、アルコールはそんなに飲みたいとは思いませんが、

コーヒー紅茶緑茶、いままで一日に何回も飲んでいた物が飲めないのって、味気ないですね〜…。

 

ネスカフェのノンカフェインのインスタントコーヒーも買って飲んでますが、

んまりおいしくない×××

それでも牛乳を入れてカフェオレにして飲んでます。はじめは、つわりのせいかな、

と思ってたのですがそうでもないみたい^~^

なんて文句言いつつ、コーヒー飲めないよりは全然いいですよね!ありがとう、ノンカフェインコーヒー♪